SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月を振り返って✨

8月18日にSUN´s diaryを再開させて、今のところ毎日更新出来てます✨ アクセス数に変動はあるけれど、少しでも見てくれてる人がいると言うのはありがたいことですね これからも最低1日1更新を目指しつつ、マイペースに更新していきたいと思っています! イイ…

嘘を愛する女

何となく見てみた映画なんだけど、タイトルから想像した内容ではなかった・・・かな。 結局何が言いたかったのかが良くわからなかった 長澤まさみさんの役も自分勝手のイヤな奴だったし。 んー、とりあえず最後まで見たけど、あんまりスッキリしなかった。 #嘘…

😱恐怖新聞📰

8月29日土曜日、夜11時40分からスタートした恐怖新聞‼️ ホラーが苦手ながらも、THE RAMPAGEさんのFEARSが主題歌ということで頑張って見てみることに。 全部見れるか不安だったけど、最後まで見れました‼️笑 ソファの背もたれに背中ピッタリくっつけて人型ク…

マスカレード・ホテルを見て👀✨

どんな内容か知らずに見た映画(笑) 普通にホテルマンの話かと思ってたら、ホテルマンと警察の話だった 殺人事件を未然に防ぐための潜入捜査・・・ 全然想像してなかった話だったけど面白かった! なんだかんだキムタクってカッコイイなw 長澤まさみも綺麗だし。…

Re:LIVEを歌ってみた✨

今日は久しぶりにカラオケに行った‍♀️ Re:LIVEや歓喜の舞台、onlyoneのLIVE映像と歌いたいやつは歌えた! 久しぶりに歌ったTiAmoは、思っていた以上に歌えて点数も良かった✨ ジャニーズだけじゃなくてTHE RAMPAGEさんたちの曲も歌うようになったんだけど、M…

365日のシンプルライフ

ちょっと面白そうだなって思って見てみたけど・・・。 んー、って感じ。 やることが極端というか、地味すぎる内容の映画だった。 荷物を全て倉庫に預け、1日1個持ち出す!というもの。 だからと言って全裸から始まるとか 久々に途中で見るの辞めた。 #365日のシ…

“FEARS” MV解禁✨

8月26日 午前4時にFEARSのMVが解禁になりました‼️✨ “見えない存在への恐怖”をテーマに“孤独”や“不安”を表現したダークアートな作品に。 また、3人のボーカルの異なるシチュエーションでのLIPシーンの表情など、メンバー個別のイメージシーンも見所の一つ✨ 今…

先生!・・・好きになってもいいですか?

人生でたった一度しかない初恋は、先生への片思いから始まった……。 教師と生徒の純粋な恋を描いた珠玉のラブストーリー。 先生と生徒の切ない純愛映画! 初恋で、しかもこんな純愛、経験してみたかったな(笑) 初恋は学校の先生♡って少女マンガじゃ良くあるパ…

ちょっと今から仕事やめてくる

「ツレがうつになりまして。」に続き2本目。 今のウチには、こっちの方がズシッと重かった 理不尽なことで怒られたりして全てが嫌になっても、生活のこととか考えたり仕事だからって思うと、辞めたくても中々辞める勇気とか出なくて、ただ1日の仕事を何事も…

ツレがうつになりまして。

タイトルからして、結構重たい話かな?と思っていた作品。 でも、ほっこりすると聞いたので見てみることに! 確かにほっこりした! でも難しい題材でもあるなって思った。 うつ病って、誰もがなりうる病気で、でもまさか自分や自分の周りがかかるなんて思い…

久々に食べると美味しいお菓子🍬🍭🍫

なんか久々に食べると美味しいお菓子ってあるよね 最近食べて美味しいなって思ったのは、トッポにアルフォート、ポッキーやパックンチョ、CRUNKYとかかなー! なんか全部似たり寄ったり パックンチョとかは、パッケージに書いてあるレア柄が入ってないか、無…

THE RAMPAGE 新曲「FEARS」ジャケ写でクイズ‼️

THE RAMPAGEの新曲「FEARS」の発売が発表されましたね✨ 改めておめでとうございます THE RAMPAGEは16人という大所帯グループだけど、こんな面白いことやるなんて流石だな!って思いましたね(笑) 大所帯ならではというかw ジャケ写でクイズ出すなんて あっ、…

実写映画 弱虫ペダルを見た感想✨

弱虫ペダルを見てきた✨ 弱虫ペダルは原作、アニメ、舞台と全部見てるほど大好きな作品‼️ 特に舞台から入った私にとって、実写映画は良くも悪くも気になる作品。 しかも、主演があのKing&Princeの永瀬廉くん。 あまりにもかけ離れすぎてて、最初は「大丈夫か…

安田章大 写真集「LIFE IS」発売🎉

楽天市場のアプリ見て知ったんだけど、安田くん写真集出すんだねwww 全然知らなかったよ🤣 とりあえず・・・おめでとう🎊 #関ジャニ∞ #安田章大 #写真集発売 #LIFE IS #09月24日

THE RAMPAGE ニューシングル「FEARS」リリース決定 🎉

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE ニューシングル「FEARS」9/30(水)リリース決定‼️✨ 12枚目のシングルとなる「FEARS」は、8月29日(土)から始まるフジテレビ系ドラマ「恐怖新聞」の主題歌に決定 このために書き下ろされた楽曲なんだとか‼️ DVD付き形態には「FEAR…

Re:LIVE

関ジャニ∞の新曲、Re:LIVE とりあえず3形態GET出来ました✨ 初回限定盤を予約し損ねるという痛恨のミスをしてしまい、GETすることが出来なかった でも、3形態はGET出来たのでひと安心ε-(´∀`;)ホッ 特典映像も盛りだくさんだし、本当関ジャニ∞ってeighter想い…

おニューのスマホカバー♡

ボロボロになってたので今まで使ってた手帳型のスマホカバーとお別れして、今日からお友達に譲ってもらったスマホカバーです♡ 一度落として画面割って以来、ずっと手帳型だったから、また割らないか心配だけど、せっかく譲ってもらったので✨ 2つ譲ってもらっ…

久しぶりw

hatenaブログの存在を完全に忘れてました(笑) 誰も見てないしさーw でも何となく復活させてみた。 また色々と投稿しようかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) #hatenaブログ #久しぶりの投稿 #読者を増やしたい