SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

Re:LIVEを歌ってみた✨

今日は久しぶりにカラオケに行った🚶🏻‍♀️👣👣

Re:LIVEや歓喜の舞台、onlyoneのLIVE映像と歌いたいやつは歌えた!

久しぶりに歌ったTiAmoは、思っていた以上に歌えて点数も良かった✨

ジャニーズだけじゃなくてTHE RAMPAGEさんたちの曲も歌うようになったんだけど、MVが見れる曲はあんまり歌えないんだよね😅

本当はもっと歌いたいんだけどね😓

それにしてもLIVE映像の本人歌唱があるとか凄すぎるよね✨

今度ヒトカラした時にでも聞いてみようかな( *¯ ꒳¯*)♡

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200829222742j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200829222757j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200829222811j:image

 

#関ジャニ∞ #Re:LIVE #歓喜の舞台 #THE RAMPAGE #onlyone #LIVE映像 #本人歌唱