SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

午前0時、キスしに来てよ

公開期間中、気にはなってたけど見に行けず。
そのまま忘れてて、DVDが発売されてるのを発見し、友達に勧められてたこともあり購入、そして今日やっと見れました👀✨
芸能人×一般人のお話だったんだねぇ(笑)
これは女の子なら誰もが1度は夢見るシチュエーションなのでは?🤔w
ときめき、きゅんきゅん、切なさ、仲間との絆、沢山のものを感じることが出来る作品でした✨
恋、、、したくなりますね 笑
こんな素敵な作品に出会わせてくれた片寄涼太さん、橋本環奈さん、勧めてくれた友達に感謝です😊

#午前0時キスしに来てよ
#片寄涼太
#橋本環奈

f:id:ryo2_sun_8pop267:20201230182041j:image

f:id:ryo2_sun_8pop267:20201230181932j:image

f:id:ryo2_sun_8pop267:20201230182109j:image

f:id:ryo2_sun_8pop267:20201230181935j:image