SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

THE RAMPAGE 新曲「FEARS」ジャケ写でクイズ‼️

THE RAMPAGEの新曲「FEARS」の発売が発表されましたね✨

改めておめでとうございます🎉

 

THE RAMPAGEは16人という大所帯グループだけど、こんな面白いことやるなんて流石だな!って思いましたね(笑)

大所帯ならではというかw

ジャケ写でクイズ出すなんて🤣

 

あっ、クイズって言うのが、このメンバーを黒く切り取ったジャケ写で誰がどこでしょう?って感じのやつです(笑)

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200823040138j:image

 

私にはボーカル3人以外全くわかりませんでした😅

まだまだですね・・・🥺

 

ちなみに正解がこちら‼️

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200823040337j:image

 

うん、みんなイケメン🥰笑

北人くん推しだけど、やましょーさんのビジュが好きです(笑)

やましょーさん推しのお友達にも言ったけど🤣

 

恐怖新聞の主題歌ってこともあり、初めて聞いた時はなんか怖いって感じたけど、何度も聞くと歌詞とか3人の歌声とかメロディとか、もう全部好きだなって(笑)

 

恐怖新聞見るの怖いけど、主題歌としてちゃんと聞きたいから、初回は頑張って見てみることにしました‼️😤

みんなも是非見てね✨

って、なんか話変わった?笑

まいっか🤣

 

#THE RAMPAGE #新曲 #FEARS #ジャケ写遊び #恐怖新聞 #主題歌