SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

チラシ紙で作る小さな箱

Twitterで知り合って、今では毎日やり取りをしている大好きなフォロワーさんと、チラシ紙や いらない紙でつくる箱の話になって久々に作りたくなってせっせと作ってます🤣

 

みんなわかるかな?

これのことなんだけど、ゴミ箱とかに最適なんだよね😆✨

f:id:ryo2_sun_8pop267:20201218201330j:image

 

やり取りしながら黙々と折ってたら、いつの間にかこんなにw

写真はひとつだけど、本当は2つある(笑)

f:id:ryo2_sun_8pop267:20201218201613j:image

 

これ以上折っても場所取るだけだから、チラシ紙をカットしてマスクケース(もらったやつ)に入れとくことにした🤣

f:id:ryo2_sun_8pop267:20201218201847j:image
f:id:ryo2_sun_8pop267:20201218201844j:image

 

しばらくはこのカットした状態のものを作るかも(笑)

チラシ紙ないから捨てる予定だった雑誌を使ってるから、紙いっぱいあるんだよね(笑)

 

みんなも気になったら是非作ってみて!笑

本当に便利だから!!

 

#チラシ紙  #紙で作る箱  #工作