SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

ちょっと今から仕事やめてくる

ツレがうつになりまして。」に続き2本目。

今のウチには、こっちの方がズシッと重かった😅

理不尽なことで怒られたりして全てが嫌になっても、生活のこととか考えたり仕事だからって思うと、辞めたくても中々辞める勇気とか出なくて、ただ1日の仕事を何事もなく終わらせるだけになってたり・・・。

ウチは仕事帰りに友達と飲みに~っていうこともないから、病みだしたら病むいっぽうで。

こういうとき、気晴らしに誘ってくれたりする友の存在って大きいよね。

今、時期的に低迷期なのか、仕事が本当にしんどい(||´Д`)o

生活のこととか、何も気にせずスパッと辞めたい・・・。

そんな勇気が出るはずもないけど😅

だから、勇気を出して仕事を辞めた青山は凄いなって思ってしまった。

だって、そうすることで自分らしく笑えるようになったんだからな。

 

ちょっと立て続けに重いの見すぎたかな😓

気分転換に違うもの見よ!

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200825010311j:image

 

#ちょっと今から仕事やめてくる #福士蒼汰 #工藤阿須加