SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

“FEARS” MV解禁✨

8月26日 午前4時にFEARSのMVが解禁になりました‼️✨

 

“見えない存在への恐怖”をテーマに“孤独”や“不安”を表現したダークアートな作品に。

また、3人のボーカルの異なるシチュエーションでのLIPシーンの表情など、メンバー個別のイメージシーンも見所の一つ✨

今までに無い独特な仕上がりになっています。FEARSの振り付けに関しては、メロ部分はLIKIYAさんが、サビ部分は樹くんが担当したんだとか🥰

しかも、樹くんに関しては、表題曲の16shot振り付けは初めて担当したらしい✨

 

振り付け出来るとか凄いよね✨

最近好きになって、色々MVとか見漁ったけど、確かに今までにない感じのTHE RAMPAGEを見れた気がする‼️😆✨

だんだん男らしくかっこよくてセクシーな大人になっていくんだねぇ☺️

これからの活動が楽しみですね♡

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200827000931j:image

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200827000943j:image

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200827000956j:image

 

#THE RAMPAGE

#FEARS

#MV解禁