SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

久々に食べると美味しいお菓子🍬🍭🍫

なんか久々に食べると美味しいお菓子ってあるよね🤣

 

最近食べて美味しいなって思ったのは、トッポにアルフォート、ポッキーやパックンチョ、CRUNKYとかかなー!

なんか全部似たり寄ったり🤣

 

パックンチョとかは、パッケージに書いてあるレア柄が入ってないか、無意識に一つ一つ見ちゃってたりw

結局食べるから一緒なのにね😆

でも入ってると嬉しくなるから仕方ない(笑)

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200824155713j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200824155717j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200824155700j:image
f:id:ryo2_sun_8pop267:20200824155705j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200824155708j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200824155655j:image

 

#お菓子 #TOPPO #CRUNKY #パックンチョ#レア柄 #