SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

先生!・・・好きになってもいいですか?

人生でたった一度しかない初恋は、先生への片思いから始まった……。

教師と生徒の純粋な恋を描いた珠玉のラブストーリー。

 

先生と生徒の切ない純愛映画!

 

初恋で、しかもこんな純愛、経験してみたかったな(笑)

初恋は学校の先生♡って少女マンガじゃ良くあるパターンだけど、それでも見るとやっぱりいいなぁ~って思ってしまう🤣

 

斗真くん×広瀬すずちゃんっていうのもまたなんかいい☺️✨

キャストみんな若かったなぁw

斗真くんが城田優くんに見えてしかたなかったのは内緒w🤫シィー

 

あー最後のシーン良かったなぁ🥰

卒業して先生と生徒っていう関係じゃなくなってから、初めてのやりたいことが「手を繋ぎたいです」って。

なんかその一言に、本来なら当たり前に出来ることが、立場の問題で出来なかった歯がゆさとか、でもこれからはなんのしがらみもなく出来る嬉しさとかが込められてるように感じた!

いや、大袈裟かもしれないけど(笑)

でも、あそこからのシーンは本当に好き♡

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200826014543j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200826014552j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200826014601j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200826014609j:image

 

#先生!・・・好きになってもいいですか?

#生田斗真 #広瀬すず