SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

実写映画 弱虫ペダルを見た感想✨

弱虫ペダルを見てきた👀✨

 

弱虫ペダルは原作、アニメ、舞台と全部見てるほど大好きな作品‼️

特に舞台から入った私にとって、実写映画は良くも悪くも気になる作品。

しかも、主演があのKing&Princeの永瀬廉くん。

あまりにもかけ離れすぎてて、最初は「大丈夫か?😅」って思った。

でも気にはなるから見に行くつもりではあったけど、あまり期待はしてなかった。

 

実際見ても最初は笑いしか出てこなかった。

でも、いつの間にか見入ってしまっていた!

永瀬廉くんが普通に小野田坂道くんに見えたし、最後のシーンなんて内容を知っていてもハラハラドキドキした!

 

特に伊藤健太郎くん✨

1番役にハマってたと思う!

それくらい違和感なかった✨

橋本環奈ちゃんも安定でしたね!

実写映画化の常連さん♡

 

寒い時期の撮影だったみたいだし、慣れないロードでの撮影で大変だったと思うけど、みんなの頑張りあっての作品になったんじゃないかな😁✨

とても満足のいく作品でした‼️

 

#弱虫ペダル #実写映画 #永瀬廉 #伊藤健太郎 #橋本環奈 #King&Prince

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200822221420j:image