SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

マスカレード・ホテルを見て👀✨

どんな内容か知らずに見た映画(笑)

普通にホテルマンの話かと思ってたら、ホテルマンと警察の話だった🤣

 

殺人事件を未然に防ぐための潜入捜査・・・

全然想像してなかった話だったけど面白かった!

 

なんだかんだキムタクってカッコイイなw

長澤まさみも綺麗だし。

 

とりあえず、超一流ホテルというのやらに泊まってみたくなったよね(笑)

普通のホテルと何が違うのか、実際に泊まって肌で感じてみたい☺️

よし、やりたいことリストに書いておこう 🗒☡✍︎

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200830004013j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200830004020j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200830004030j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200830004038j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200830004046j:image

 

#マスカレード・ホテル #木村拓哉 #長澤まさみ