SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

😱恐怖新聞📰

8月29日土曜日、夜11時40分からスタートした恐怖新聞‼️

 

ホラーが苦手ながらも、THE RAMPAGEさんのFEARSが主題歌ということで頑張って見てみることに。

 

全部見れるか不安だったけど、最後まで見れました‼️笑

ソファの背もたれに背中ピッタリくっつけて人型クッション抱きしめて、ドキドキハラハラしながらだけど🤣


結論から言うと・・・面白かった‼️
あれはギリ見れるホラーでした✨
ぶっちゃけ主題歌どころではなかったし、色々ツッコミたくなった所もありましたけど🤣

皆さんは見れたんですかね?

とりあえず私は、来週も録画して見ようと思います👀✨

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200830190909j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200830190916j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200830191347j:image

 

#恐怖新聞 #THE RAMPAGE #FEARS #主題歌 #佐藤大樹 #白石聖