SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

借りぐらしのアリエッティ✨

初めて見たときより、ちゃんと見た気がする(笑)

改めてちゃんと見ると、さすがジブリ

やっぱり面白い😆

本当に小人が居て、本当に借りぐらししてたら、結構大変だろうなぁーとか思いながら見てた(笑)

もし自分が翔と同じように小人を見つけて、小人たちが人間に恐怖心を持ってなかったら、ドールハウスあげちゃうと思うな(笑)

なんかそれもまた夢あるなw

って、めっちゃうっすい内容になってしまった🤣

まぁーいっかwww

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200901233213j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200901233220j:image

#借りぐらしのアリエッティ #志田未来 #神木隆之介