SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

8年越しの花嫁👰🏻✨

気になってたけど何となく後回しにしていた映画。

実際にあったお話だそうで。

結婚間近だった恋人が病に侵され、昏睡状態で目を覚ますかも分からない相手を8年も待てるなんて!

ウチにはきっと無理だ。

本当に彼女のことを愛してたんだろうな!

まぁ、こんな簡単な言葉でまとめれるもんじゃないだろうけど😅

彼の8年間は想像を絶する程の苦悩と困惑、不安な日々だったはず。

もちろん彼女の家族もそうだ!

他の人を探してもいいって言いたくもなるだろうな。

それでも彼女から離れなかったから凄い✨

 

もう少し若かったら、こんな純愛してみたい!って思うんだろうなー😅

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200831235804j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200831235817j:image

 

#8年越しの花嫁 #佐藤健 #土屋太鳳