SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

関ジャニ∞ クロニクルF

缶詰の回ですね✨

撮りだめしてたやつを久々に見ました👀

 

缶詰BBQいいなぁ🥰

みんなで好きなの持ち寄って、わいわいガヤガヤ言いながら、BBQするのとかめっちゃ楽しそう😆

調理っていう調理もないし、片付けとかもすぐに終わりそうw

 

それにしても久々に関ジャニ∞のわちゃわ感見たなー(笑)

相変わらずのゆるゆる加減でw

積みゲームも、なんだかんだ楽しそう🤣

丸ちゃんがちょっとアレだったけど(ひどっ笑)

でもまぁ、それも丸ちゃんのキャラってことでねw

いいんじゃないかな?🤣

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200903002057j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200903002108j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200903002116j:image

 

#関ジャニ∞

#クロニクルF

#缶詰BBQ