SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

09月11日は関ジャニ∞安田章大さんのbirthday💕

 

安田さん、お誕生日おめでとうございます♡

いつも可愛くて、いつもかっこいい!

強くて優しい安田さんが大好きです❣️❣️

病気のこととか、ちょっと心配なところはあるけど、元気な姿を見ると安心出来ます✨

 

いつもeighterのことを考えてくれてありがとう☺️

頑張りすぎず、安田さんのペースで歩んでください。

 

安田さんにとって素敵なbirthday、そして素敵な一年になりますように・・・?

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200911030740j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200911030825j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200911030834j:image