SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

推し貯金、始めました💰✨

ネットサーフィンをしてて、たまたま見つけた「ヲタク流 貯金術」ってやつの中に「推し貯金」ってのがあって。

いくつか特集されてたんだけど、その中で自分が出来そうなものを選んで早速始めてみました♡

 

私が始めたのは、推しのひとつの活動に対していくらか貯金するやつ。

例えば、SNSを更新したら100円!みたいな。

それを1ヶ月続けて、月末に封筒にまとめて入れていくってやつ(笑)

んー、推しさんにプチお給料というか、お小遣いというか、渡してる感覚?笑

 

推しさん、4人いるから、振り分け金額は少なめw

とりあえず、1ヶ月やってみて それでもキツかったら、振り分け金額を変更してもいいかな?とは思ってる。

無理なく続けれる範囲で!

そもそも続くか分かんないけど😅

でも、楽しそうだし、やってみる価値はあるはず!笑

 

私以外でも推し貯金やってる人がいたらお話してみたいなぁ🥰

なんて、思いながら今日はこの辺で終わります。

また明日ねぇ~👋

 

#推し活 #推し事 #推し貯金

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200910021155j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200910021202j:image