SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

LIVE×ONLINE IMAGINATION✨

THE RAMPAGEの皆さん、アベマLDH祭り LIVE×ONLINEのトップバッターお疲れ様でした‼️

初めてTHE RAMPAGEのLIVEを見た👀💕

無観客でのLIVEということで、普段と少し違うのかもしれないけど、それでもすっごく楽しませてもらいました✨

最初、アベマcoin?買ってまで見るか悩んでたけど、買って良かった‼️

2日間は見れるみたいだから見まくろう(笑)

 

そして、LIVE直後のアフタートークはCLで生配信。

約2時間のLIVEを行ったあとなのに、本当凄いなー!

これもファンを思ってのことなんだろうな☺️

これはアーカイブとして残るのかな?

アフタートークはLIVEの感想だったり、グッズの紹介だったり、終始和気あいあいとしてて癒された(笑)

 

よし、これで全部終わり!と思って最初の30分位は見れなかったから、もう1回見ようと思って最初から見てたらTHE RAMPAGEの公式Instagramの垢から何やらインスタライブ?の通知が!

見てみると、やましょーさんとしょへくんとRIKUさんが!笑

アフタートークのアフタートークしてましたね🤣

RIKUさんと入れ替わるように吉野北人くん登場♡

その後には岩谷翔吾くんが!

LIVEやアフタートークのときとはまたちょっと違って、みんなの素な感じを見ることが出来て嬉しかった♡

 

私は、関ジャニ∞も好きだけど、関ジャニ∞とはまたちょっと違ったグループの在り方で、なんか面白かった!笑

いや、事務所も違うし違うのは当たり前なんだけどね🤣

ずっとジャニヲタだったから、ファンとアーティストさんの距離感がこんなに近いのがちょっと新鮮だった!

 

どっちかいい!とかなくて、どっちもいい!

比べることなんて出来ない。

ただ、久々にジャニーズ以外にハマったw

 

あー本当楽しかった(≧∇≦)

よし、さっきの続きから見よう👀✨

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200920004255j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200920004308p:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200920004320j:image