SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

推しさんイメージのステッカー✨

今日ちょっとお出かけしたときに見つけた可愛いステッカー✨

推しさんに見立てたステッカーとか欲しいなぁ~と思ってたので、それっぽいのがないか探してみることに👀✨

 

はい、発見しました❣️❣️

いい感じのステッカー😆✨

 

買ったのはこの4枚‼️

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200912021806j:image

 

まず~吉野北人さんイメージのブタちゃん(๑•🐽•๑)💕

豚丼だけど🤣

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200912021844j:image

 

次に~川村壱馬さんイメージのオオカミさん🐺

一匹狼?笑

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200912021936j:image

 

そしてそして~藤原樹さんイメージの猫ちゃん🐱

しかも、担当楽器でもあるギター持ち♡

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200912022039j:image

 

そしてラストは~長谷川慎さんイメージのひよこさん🐤

沢山いるけどw

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200912022152j:image

 

どれも可愛くてイメージにピッタリ🥰

 

これからもこの4枚のステッカーさんにはお世話になりそうな予感が🤣

というか、予め数枚ずつ買ってれば良かったかも?笑

 

また見つけたら買うことにしますw

でわでわ。また明日👋