SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

観覧中のアニメ📺其ノ二

前の記事の続き~

 

5つ目✨

ONEPIECE‼️

ちょっと最近見てれないけど一応😅

原作より伸ばし伸ばしで中々話が進まない。

面白いんだけど、見る気になれないのも事実かな。

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200907122634j:image

6つめ✨

はたらく細胞‼️

これ再放送やってて、それで初めて見た👀✨

細胞を擬人化するなんて✨って思いながら見てた(笑)

色々面白い(笑)

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200907122848j:image

7つ目✨

かぐや様は告らせたい‼️

これは、King&Princeの平野くん主演で実写化されたのがきっかけでアニメ見てみようってなって見始めたやつ。

生徒会の面々のやり取りが面白くて好き。

実写化されたのも面白かったけど、時間とか話数の問題で、どうしても実写映画の方が劣る気はする。

映画も全然面白かったけどね!

でもアニメの方がおすすめかな。

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200907123232j:image

 

今見てるのはこんな感じかなー!

同じアニメ見てる人いるかな?