SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

充実した一日✨

連休の中日。

朝から母とお出かけ‼️

倉敷珈琲店でモーニングを食べて、少しお店を見て回ってお昼ご飯と夜ご飯の買い出し。

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200921173701j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200921173755j:image

 

そのまま一度帰宅し、お昼ご飯を食べて、少し休憩。

お昼寝っていうお昼寝はしてないけど、少しうとうとしちゃった(。σω-。).◦*

でも寝れそうで寝れなかったので、今度は1人でお出かけ!

出かけ先でチリンチリンアイスを発見👀✨

ちょっと久々に食べたくなったので買って食べました✌️

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200921174200j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200921174214j:image

 

空とか花とかの写真も久々に撮れた!Σp📷ω・´)

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200921174327j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200921174342j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200921174356j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200921174409j:image

 

家族との時間を過ごせたり、1人の時間も過ごせたり!

本当、充実した一日でした✨