SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

連休最終日‼️

連休最終日の今日は朝から1人でお出かけ✨

夜には福岡に帰るので、それまで最終日を堪能しようと。

とりあえず、日頃の疲れを取るためにリラクゼーションへ。

気持ちよかったぁ☺️

 

そのあとはお買い物🎶

連休中何度も来たけど、ざーっとしか見てなくて😅

今日はちゃんと欲しい物買えました✌️

 

そしてずっと行きたくて、でもタイミング悪かったりでなかなか行けてなかった念願のお店に行くことが出来ました😆✨

そこで入港ぜんざいを食べました😋

このお店の入港ぜんざいには、ミニたい焼きが入ってるんです‼️°・🐠

美味しかったです(๑>؂<๑)۶❢❣

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200922211943j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200922211954j:image

 

一度帰宅し、お昼寝(笑)

起きてから帰る準備をしました。

父が仕事から帰ってきてから、ご飯を食べに行きました!

夜ご飯は浜勝ですw

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200922212248j:image

これも美味しかったです😋

 

そのあと高速バスで帰るためバスセンターまで送ってもらいました。

とっても充実した連休を過ごすことが出来ました✌️