SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

観覧中のアニメ📺其ノ壱

台風の影響で昨日、今日とずっと部屋にいる・・・。

そろそろやることなくて飽きてきた。

いや、1人だったらやりたいこと沢山あるんだけどさ😅

とりあえず・・・今見てるアニメでも紹介してみようかなと(笑)

 

1つ目✨

ドラゴンボール‼️

無印のやつですね。

結構前からちょくちょくと見てて、今86話?くらいまで見ました👀✨

2回目の天下一武道会のところです。

やっぱり名作マンガって、いつ見ても面白いんだなぁーって再確認。

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200907115843j:image

2つ目✨

金色のガッシュベル‼️

これは気分的に見るものなくて、なんとなく見てみようかなって思ったアニメ。

最初の方は見てたんだけど、最後まで見たことなかったので。

ドラゴンボールと同じ位の話数で、これも86話くらいまで見ました👀✨

話の内容的に仕方ないんだろうけど、ドラゴンボールに比べて似たような戦闘シーンが多いため飽きがくる。

とりあえず惰性で見てる感じ。

最終回に向けて今後の展開に期待したい。

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200907120549j:image

3つ目✨

あひるの空‼️

バスケ漫画ですね🏀⛹️🏻‍♂️

個人的にはスラムダンクとか黒子のバスケの方が好きだけど、この作品もその2つの作品と違う視点があって面白くて好き。

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200907121242j:image

4つめ✨

炎炎ノ消防隊‼️

原作を途中までしか読めてないから、どうなって行くのか気になるところだけど、アニメではまだ読んだところだから、まだ理解できてる(笑)

キャラデザは好き!

 

あと、3つ程あるけど、それは次のやつで👋