SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

アクセス数を伸ばすため!

最近アクセス数がゼロの日があるので、少しでも伸ばすために、ずっと放置していたプロフィールを作成してみた‼️

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200906000610j:image

あと、はてなブログのグループなるものに参加してみた‼️😆✨

本格的に始めたのが先月からだから、焦ることもないのかもしれないけど、自分のモチベーションあげないと続かないし😅

やれることはやっておきたいし🔥

ここきっかけでお友達増えたりするのも憧れるし🥰

とりあえず、1日1更新頑張ります😤🔥