SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

ヲタ活の出費に特化したアプリ💸💸

ヲタ活支出管理アプリなるものをダウンロードしてみた✨

なんでも、推し・オタク・趣味などの活動・グッズにかかった経費の記録・管理に特化したアプリなんだとか‼️

 

ぶっちゃけ推してるグループにどれくらい使ってるんだろう?🤔って思った時期もあったし、これからも色々と使っていくだろうし、ちょうど新しい月にもなったし、これからこのアプリ使って管理してみようかなw

新曲も買ったばっかりだし、しばらくは使う場面ないだろうけど🤣

 

後々見返したとき、ゾッとしちゃうのかな(笑)

でもまぁ、把握してないよりはマシか!

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200905135819j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200905135836j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200905135846j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200905135855j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200905135903j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200905135912j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200905135922j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200905135930j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200905135940j:image

 

#ヲタ活 #支出管理 #特化型アプリ