SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

我が家の本棚📚✨

お題「我が家の本棚」

今日は特に書くことがなかったので、初のお題に挑戦✨

「我が家の本棚」ということで本棚にある漫画をざっと紹介でもしようかな?とw

まずは週刊少年ジャンプでお馴染みに漫画✨

ONEPIECE

HUNTER × HUNTER

テニスの王子様

テニスの王子様

スラムダンク

黒子のバスケ

ROBOT×LASERBEAM

BAKUMAN

ハイキュー!!

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200904185324j:image

 

お次はその他の少年漫画✨

アオアシ

銀の匙

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200904185337j:image

 

お次は少女漫画✨

V・B・ローズ

天使½方程式

学園ベビーシッターズ

きょうのキラ君

ハニー

赤髪の白雪姫

ツバサ・クロニクル

春待つ僕ら

流れ星レンズ

よろず屋東海道本舗

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200904185355j:image

 

その他1巻物をちらほら。

うん、これはあまりにもざっとし過ぎか(笑)

そして買ったまま読んでないやつあるし🤣

読まなきゃな~と思いつつ、、、ね😅

まぁ、また近々詳しく紹介出来たらな✨って思っております(笑)

 

でわでわ、また明日👋