SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

君の膵臓をたべたい

ずっと気になってて、やっと見れた映画🎥🎞

めっちゃ感動😭

最初タイトルの意味がわかんなかったんだけど、最後まで見て「ラスト、このタイトルに涙する」って一文のように本当に泣けた🥺

2人の恋人でもなく親友でもなく、ましてや友達でもない、“ただの仲良し”な淡く切ない関係がまた、涙を誘う。

あくまで個人的な感想なので、他の方がどんな風に感じるかは分からないですけど。

 

・明日が必ず来るとは限らない。

・1日1日を精一杯生きること。

 

当たり前のことなんだけど、改めて考えさせられた作品。

ただ、ちょっと衝撃だったことが😅

それを言ってしまうとネタバレになるので言えないですが。

でも、本当に感動する素敵な作品でした‼️

原作?があるみたいなので、それも読んでみたいなぁ。

あと、図書館とか行きたくなるw

今度行ってみようかなって思いました!

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200915004412j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200915004422j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200915004430j:image

#君の膵臓をたべたい

#浜辺美波

#北村匠海