SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

窮鼠はチーズの夢を見る🧀🐭✨

見てきました👀✨

ちょっと色々と衝撃でしたね(笑)

ただでさえ、メンバーとのチューを嫌がってたたっちょんがBL作品に出ることすら衝撃だったのに🤣

内容がと言うより、たっちょんそこまでやるの!?って(笑)

そっちに意識がいってしまったよねw

いや、ちゃんとした素敵な作品なんですよ‼️

ただねw

いやーでも本当に素敵な作品だった✨

たっちょんと成田凌くんの友達以上恋人未満の微妙な雰囲気が何気にツボだった🥰

誰か見た人いるかなー?

めっちゃ語りたい🗣💬

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200914213411j:image

 

#窮鼠はチーズの夢を見る

#大倉忠義

#成田凌