SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

本日11月3日は愛してやまない関ジャ二∞の錦戸亮さんのbirthday💕

1月7日から月9初主演のドラマも始まるし、新年そうそう楽しみしかない😆💕

西郷どんの撮影や、新しいドラマの撮影などで、今ちょっとお忙しい時期なのかな?

熱が出たって、フラフラするって・・・。

とても心配です😣💦

出来ることなら看病してあげたいくらい😖

他のeighterさんもきっと同じこと思ってるはず‼️

あまり無理せず休めるときにしっかり休んで下さい‼️

f:id:ryo2_sun_8pop267:20181102220520p:image