SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

友人の結婚報告!

今日、18歳のころからの友人から「12月に結婚することになった」と報告が‼️

12月で付き合って1年になるから、その日に入籍するんだとか‼️

喜ばしいことなのに素直に心から喜んであげれないのは、きっとその子が自分のことを下に見てるのが分かるからなんだろうな・・・。

昔は仲良かったのに、今では表面上の仲の良さな気がする。

まぁ、向こうがどう思ってるかは知らないけど。

むしろ昔からそんな関係だったのかも。

その子の幸せを素直に願えない自分が嫌いになりそう・・・。

#友人の結婚報告 #素直に喜べない #そんな自分が嫌い