SUN’s diary

主に見た映画やの記録、THE RAMPAGEや関ジャニ∞について、日常的な雑談なんかを、1日1更新を目標にゆるくマイペースに更新。

🌈アメトーーク 進撃の巨人芸人✨

やっと見れた👀✨

ずっと楽しみにしていたアメトーーク進撃の巨人芸人‼️

私は完全アニメ派で原作のマンガ本は読んでないけど😅

それでも楽しみにしてたやつw

アニメ映像も沢山使われてて、1話からイッキ見したくなった🤣

知らない話とかも聞けて楽しかった(≧∇≦)

1話描いてる時点で最終話も決めてるなんて、ハガレンみたい(*´ω`*)✨

本当凄いなぁ😆✨

 

時間がある時、改めてイッキ見しちゃおうかな( *´艸`)♡

 

f:id:ryo2_sun_8pop267:20200918001301j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200918001245j:imagef:id:ryo2_sun_8pop267:20200918001313j:image

 

でわでわ、また明日(*´︶`*)ノ